serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

WANDS BEST

FSN歌謡祭で世界中の誰よりきっとを歌ったのは中山美穂一人だったのに、ネット上では「WANDSの上杉」と言う検索キーワードが上位に入ったとかで、根強い人気のWANDSですが、私もBeingを聴いて育ちましたし、何よりスラムダンクのエンディング曲の世界が終わるまでは・・・は大好きな楽曲でして、懐かしさにCDを探してみました。すでに中古でしか売っていないようですが・・・

【中古】 WANDS BEST /WANDS 【中古】afb

WANDSの最大の魅力はやはりボーカル上杉氏の「声」ではないでしょうか。当時からWANDSよりT-BOLANの方が好きだったんですが、私はどうやら声フェチの様です。
上杉氏の声も素晴らしくそして歌唱力が半端ないですね。

音楽の方向性の違いとかでWANDSのボーカル=顔である上杉氏が脱退し、WANDSのグループ名で活動が行われましたが、その頃はもう私も聴いておらず・・・

久々聞くベスト盤ですが、カラオケに行きたくなります(* ´艸`)クスクス