serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2010年8月21日 SECOND BIRTH 2010 ~JUST BELIEVE THE WAY YOU ARE~

 

 【開催スケジュール】 

8/14(土)広島クラブクアトロ
8/21(土)横浜BLITZ ⇒ 2階A列34番
8/28(土)Zepp Fukuoka
9/03(金)SHIBUYA-AX
9/05(日)名古屋ダイヤモンドホール
9/10(金)Zepp Osaka

 【セットリスト】 

01.離したくはない
02.じれったい愛
03.Be Myself
04.No.1 Girl
05.Happiness
06.Friends
07.傷だらけを抱きしめて
08.月の夜に
09.マリア
10.愛のために愛の中で
11.抱きしめていたい
12.刹那さを消せやしない
13.SHAKE IT
14.泥だらけのエピローグ
15.My life is My way
16.キズナ

<アンコール>
01.祈り
02.涙の壁
03.Heart of Gold
04.Bye For Now

【ツアーパンフ】

有り

 

悲しいかな2階・・・でも一番前の席。

326の復活ライブからおよそ半年後・・・あの時の興奮冷めやらず。年に2回もLiveに行けるなんて奇跡だ。ただもう嵐士は前を向いている。Liveには新曲が加わり、あっT-BOLANじゃないんだ、森友嵐士としてなんだ・・・と漠然と思った記憶が残っている。

そしてまだ声は低音も高音も苦しい感じが分かり、聞いていてひやひやしながらだった。ライブ会場によっては音響の違いもあるだろうから致し方ないが、せっかくの新曲の月ノ夜には声がマイクを通してあまり聞き取れなかった・・・綺麗なそして艶のある楽曲に仕上がっているのにもったいない。

ただ、待ちに待った新曲だ!これからも新しい曲を届けてくれる期待値の方が大きい。

 

心なしかお子様のファンが少なからずいるような・・・実際少し隣は父子での参戦だ。

「あらしー」と声を出していた。そうか・・・T-BOLANを聞いて育った世代はもうお父さんお母さんになっているのか・・・子供一人が成長する年月・・・本当に長い年月だったんだな・・・。