serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

嵐ベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』

6月に発売時のスタートダッシュに遅れ、GET出来なかった嵐のベストアルバム・・・発売第二弾にはなんとかGETに至る!

20190825110738

  • 20年分の楽曲がCD4枚に!
  • DVD
  • 歌詞カード
  • ポストカード的なもの(写真には載せられない)

CDのDisc1は前回10周年の時に発売されたベストアルバムの被り。

Disc2の最後の曲とDisc3が今回のアルバムには入っていないです。

Disc2の最後の5×10なんですが、これががDisc4の最後に5×20になって入ってるので、この機会にアルバムを購入しようと考えている方はは、前回の10周年の時に発売されたのも合わせて買うのが良いかも知れません(^^)/

それにしても嵐の楽曲はどれも好きです。不思議と何度も改めて聞いても古い感じも時代を感じることもなく、なぜかどれも常に新しく感じるのは何なんでしょうか・・・

歌もダンスもうまいし見ていてなぜか安心するグループ。しばらくは嵐の曲がリピートで流れる生活を送り続けることでしょう♪

ちなみに購入後の保管ですが結構な場所をとる大きさ・・・ご購入は計画的にですね。

大野君が夏休みをとるにあたり残りあと1年と少しとなりました。

夏休み中はとにかくゆっくりそして思いっきり楽しんで欲しく、楽しんだ後はまた5人での活躍をお茶の間に届けてほしいですね。