serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

餃子 亀戸ぎょうざ 大島店

美味しい!の一言に尽きます! 

tabelog.com

20190825215629

1皿5個で250円。写真は3つ分です。

5人で行ったんですがトータル8皿分頼んだでしょうか・・・美味しいのと具材がお肉より野菜を感じるのかでいくらでも食べられる感じです。いやぁ~今まで食べた餃子の中でBEST1に輝くかと・・・

生地は薄め、皮はぱりぱりなんですが隣の餃子達と皮がくっついていないので1つずつちゃんと食べれるし、ん~おいしかった!!!

他にチャーハン、きゅうり、チャーシュー麺なんかを皆でシェアしながら、最後にもう1皿餃子が食べたいと注文したら残念ながらTHE END・・・まじっすか???

はぁ~残念・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ネタ切れ=販売終了だそうで・・・もう少し食べたかった・・・。

 やはり美味しい餃子最高ですな!瓶ビールに餃子・・・最高の組み合わせです!

 

大島店はJR亀戸にある亀戸店と違い、餃子以外にもメニューがあるので、餃子店と言うより中華料理屋といった感じですね。

9時にはお店が閉店でして、まだ早いなとこの日は2件目はまたしても中華料理屋へはしごしました・・・