serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2019年(平成31年、令和元年)最後の日

久方ぶりにブログを始めたのが2018年。

 

大分前にやっていた頃は結構な頻度で更新をしたり、アクセス数も何とか10,000を超え定期的な読者もいたりと、かなり熱心に書いていたものだったが、時はうつり更新回数も減ってきたころにブログをひっそりとCLOSE。

そしてまた時はうつり何か新しい事をやってみたいな、なんかやりたいなぁ~となんだか少し前向きな気持ちになってきた2018年。

さて何がやりたい?

模索・・・模索・・・模索。

一応PCはあるね。お金かからずトライするのにまたブログでもやってみる?

(・∀・)ウン!!

そんなぬるい始まりからスタートしたブログも、2019年を終える今、また更新頻度が落ちてきた笑

ほどほどに軽~い気持ちでやっていこうと思って始めたからそんなもんですな・・・

それでも今日過去のブログを見てみると、写真を撮ったその時の目で見た残像が思い出されこれまた楽しい!

あ~この時は誰と行ったな、この時は暑かったななどなど、季節を感じたり楽しかった記憶が蘇ったり・・・

ふむふむ

ただ単に写真に残しておくよりも、文書をつけて残しておいた方がかなり記憶に残っているではないか!

それならば来年はもう少し更新頻度を上げてみよう!なんて張り切り始めた2019年最後の日!振り返りMtg2019年!初めてやったことを列挙~!

 

①マクロビ料理教室に行ってみた

 ⇒数える程度の回数だったが塩と醤油は変えた!来年は・・・気が向いた時に。

②出汁ダイエットをやってみた

 ⇒結果変わらず!来年はやらない・・・でも肉は落としたい・・・

③ちょっとだけ副業をしてみた

 ⇒来年も定期的にやりたい!ちょっと違う環境がいいみたい。

クロスステッチにトライしてみた

 ⇒作ったものをどうするよ・・・でも楽しかったので気が向いたらまたやってみたい!

 

振り返って見ると今年は「初めて」が多かった1年でした。

来年2020年はどんな年になるのだろう。未来予想図~!

①定期的な運動が功を奏して、念願の自己満足体重に戻り体が軽くなっている。

②着られる服が増える。

③金運に恵まれ宝くじなりの高額収入があり全てにおいて余裕が出る。

④高額収入に恵まれ、会社に通いやすい駅に、駅近、日当たり良好、住みやすい地域、生活しやすい間取りのマンションを購入している。

⑤将来一生続けられる趣味が見つかりトライ元年となる。

⑥肩の痛みや不定愁訴が一気に治り軽い体になっている。

⑦すべての良い「縁」に恵まれている。

 

未来予想という名の欲望ですなこれは・・・笑

考えるのも、思うのも自由。

2020年年末は実現した振り返りを楽しみに、2019年のブログはこれにてTHE END。

また来年(@^^)/~~~