serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2020年 東京 丸の内 大手町のクリスマスツリー②

 

大手町野村ビルに飾れているクリスマスツリーを発見!

f:id:blue-moon-stone:20201110211812j:plain

真正面からゆっくり好きな角度で写真を撮ることが出来るほど人がおりませんでしたので、はっきり言って穴場なツリーです!

発見という言葉を使ってしまいましたが毎年飾られているのかな・・・知らなかったぁ~。

このビル入って良いのか分からずなもんで、社員の方以外だと守衛さんに「こらぁーー!」って止められるのも恥ずかしいしいと、一度も入ったことが無かったんですが、最近この道はどこへ続く?この出口を出るとどこに出る?・・・と興味本位でダンジョン制覇を目指しており、たまたま目にしたツリーなんですね!

なんとも大人なシックなツリーで個人的にとても気に入りました!