serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2020年 東京 丸の内 大手町のクリスマスツリー④

新丸の内ビルの3Fのアトリウムに設置されている今年のクリスマスツリーです。

f:id:blue-moon-stone:20201114165559j:plain
f:id:blue-moon-stone:20201114165549j:plain
f:id:blue-moon-stone:20201114165540j:plain

電飾華やかなツリーとはうって変わって、オブジェ的なツリーでした。ん~個人的には少々残念な・・・気もしないでは無いのですが、実際写真におさめるとそれなりに、お~といった声が出るそんな感じのツリーです。

同じ時間帯にエスカレーターに乗っていた人が、あ・・・なんか今年外れかも・・・って呟いていましたが、一瞬同感と思ったのですが、いざ写真におさめてみるとデコレーションケーキみたいでとても可愛らしく、待ち受けに良いかも知れないなと!(^^)!

このアトリウム、数名座れる椅子が設置されているのですが、その人たちをしり目に写真をパシャパシャ撮っていると、座っている人が、あ~あの人あんなところで何枚も撮ってるよ、クスクスクスとか、そんな言われてんちゃうかな・・・なんてちょっとこっぱずかしい思いをしながらの撮影です。

願わくば椅子撤去お願いしますm(__)m

ん?お前のことなど誰も見ておらんしぃ~。ですよねぇ~笑

気にせず撮影しましょう!