serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

ランチ ラ・カンパーニュ

大手町カンファレンスセンターBF1にある、ラ・カンパーニュのカレーランチ弁当です!

f:id:blue-moon-stone:20201121144159j:plain

ここのお店は野菜の大きさがダイナミックで、「食べた!」という実感を味わえます。

このカレーランチはあまりお野菜入って無いですけど・・・(^^)

カレールーは少し甘辛い味でしょうかね。カレールーには具は入っていないです。あっ、もしや認識できないほどにじっくり煮込んで一体化しているのか・・・・それだとしたら嬉しい♪

ボリューム的には男性には少ないかも知れません・・・ね。私はこのお肉でお腹いっぱいです・・・( ´ー`)フゥー...カレー以外の他のお弁当も何種類か売っておりまして、そちらのお弁当には野菜が入っているのですが、とにかく野菜のサイズがくダイナミック!

大きくて食べ応えあり皮つきだったりするので、有機野菜なんでしょうかね。お米も好みの固さで、「うん健康ランチだぜぃ!」って感じがします!(^^)!

この界隈は雨の日は傘を持つのが面倒ですし濡れないためにも、働いている人は大抵地下街に繰り出すので、かなり混んだりしてるんですよね。ランチ時の大手町カンファレンスセンターBF1は雨でなくても通行人が多く、人とのすれ違いが少々怖いご時世ではありますが、無性にカレーが食べたくなった時の選択肢の1店舗です!