serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

モリタ屋ですき焼き・・・宣言解除後・・・でも・・・

コロナ第四波からの緊急事態宣言解除を受けて、たまりにたまっていたうっぷんを晴らす会合を早々に開催せねばと、会合のたびに「肉」をセレクトしていたので、今回も「肉」をセレクトしていただきいざ実食😁

f:id:blue-moon-stone:20210717104902j:plain
f:id:blue-moon-stone:20210717104921j:plain
f:id:blue-moon-stone:20210717104911j:plain
f:id:blue-moon-stone:20210717104931j:plain

この座布団の様なお肉どうですか!

すき焼きは仲居さんが他のお野菜などと一緒に程よい焼き加減にその場で調理をしてくれまして、その間のおしゃべりも楽しかったです!(^^)!

当然アルコールはnothingな会合。。。_| ̄|○

なのでのど越しシュワワワをせめても味わうべく、スパークリングノンアルとジンジャーエールでなんちゃって感を味わいつつ・・・

それにしてもですよ・・・

当日は他のお客さんもほとんどいなかったので、一括りにせんでも出してくれてもなぁ~。飲食店ほんとかわいそうだなぁ~なんて思いながらも、特上のお肉を堪能で、たまっていたうっぷん・・・あれ・・・あまり吐き出していないかもしれない・・・・それはそれで問題!

そして早々に宣言リスタート・・・(;´д`)トホホ

また会合は遠のくばかり・・・

行っておいてよかったけど、こうも短期間に何度も出るようでは飲食業の体力はもう限界どころか・・・ですね。この後もワクチン接種が進まない限り同じことの繰り返しなのではないだろうか・・・

そのワクチン接種もなかなか回ってきませんし、それでも気づけばもうオリンピック開催間近・・・

暑い夏がやってきました・・・。