serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

冷感商品真っ只中!

嫌いな夏の到来です!今年も冷感商品チェックにいとまなし!

ハウスオブローゼ ミントリープ クール ボディシート 122ml(20枚入り) ...

 

口コミが良かったので今年初めて買ってみました!

さわやかなほんのりレモンミントの香りでしょうか・・・決して主張せず、男性が使うのも当然有り!シトラス使ってる男性が多いかもしれないですがこちらの方が絶対女性受けがいいと思います!・・・とあくまで個人的な感想。

パケージもおしゃれですしちょっと高級感漂いますし、カバンから出しても素敵な柄です。

付け心地ですがサラサラパウダーが少々配合されいるのか後味サラサラです!

・・・と思っていたのですが、どうやらこの湿度MAXに耐えられない汗だくな私には、涼しい室内で使う+送風がないとサラサラ感を味わえないようで・・・外で汗だくで使ってみたところサラサラ感はあまり感じられずでした(´;ω;`)ウゥゥ

室内で使った後に扇風機を浴びると暑さも一瞬和らぎくのは本当です!

また人によってはちょっと刺激が強すぎるかもしれないです・・・兄に一枚上げたら顔がヒリヒリするって言ってました。私は厚顔無恥なのでそこまではヒリヒリしなかったのですが・・(-_-;)

お値段がちょっと高いかもですが大人買いで6個もGETしてしまったのですが、暑さ序の口の今・・・足りるだろうか・・・耐えられるだろうか・・・