serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

冷感商品真っ只中!

嫌いな夏の到来です!今年も冷感商品チェックにいとまなし!

ハウスオブローゼ ミントリープ クール スカルプスプレー 100g ボディローシ...

ウェットシートに続き、今年は初めて頭皮が涼しくなる商品をGETしてみました。

こちらもハウスオブローゼです。

スカルプケアか・・・頭に熱こもるしな!よしポチっ!

付けた一瞬は冷感漂いますが、個人的な使用感では暑がりの私には物足りませんでした・・・きっと常識レベルの暑がりの人でしたら気持ちいぃぃー--ってなると思います。

だってつけた瞬間、冷気が漂いますもん!

香りがこちらも控えめなのでつけていても、香りのつけすぎ!感は「0」です。

個人的なリピは・・ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

でもお風呂上りに一杯🍺ならぬ、ふろ上がりのワンプッシュには効果絶大です。頭しゃきー--っとします☺

私の付け方が悪いのか、左手で持って左のこめかみにプシュゥーーするときは、なかなか出が悪いです・・・なんでやろ・・・