serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

在宅勤務 必需品②

キーボード、クッションGET!

そうなると仕事デスク周りが気になる今日この頃・・・足元タコ足状態なので整理したい! 

舐めてましたマジックテープ結束バンド・・・

会社のデスクはコード類をデスクの裏に隠せる仕様なのに比べ、家ではむき出し・ごちゃごちゃ・・・

結束バンドだと一度留めたら切らないといけないが、マジックテープは気に入らなければ、ビリっと剥がして留めなおせるめっちゃ便利なグッズであったことを今更実感。

100円ショップでは可愛らしい柄のも売っているので、まずはリーズナブルな物を買った後に、ロール式のを買った方が良いかも知れない。

 

さて、次に狙うはスマホフォルダーだろうか・・・ブックエンドを上手く活用して代用しているが、案外机の上で場所を取る。そして少しスマホに触れると落っこちる・・・

ガシャガシャ・・・あ・・・すみませんm(__)m

机をめーーーいっぱ使いたい派なので、少しでも場所を確保するために・・・いざResearch♪

 

売り切れ続出・・・皆考える事同じ・・・。。。_| ̄|○

 

ん~最適な環境・・・長机欲しいな・・・足元胡坐掛けるぐらいのスペース欲しいな・・・誰かご飯作ってくれないかな・・・欲が色々と・・・

医療従事者の方々は日々ご苦労な思いをなさっているというのに人間は欲深い生き物です。早くワクチンが出来上がることを心から願わずにはいられません。