serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

暑い夏にせめて一矢報いたる!との気持ちを込めて・・・

超絶暑がりな私にとって過酷な夏がやってきました・・・早々に準備を始めるも滴る汗は止まることなく・・・せめて少しでも清涼感が必要なのでまとめ買い👇

 

毎年言ってますが私はこれがないと夏は生きていけません・・・

上段のシャツシャワーは昨年初めて利用したのですが、効果が素晴らしい!

家では汗だくでも良いのですが、外はね・・・人様に不快な思いをさせるのも、自分が不快な思いをするのも極限まで抑えるために、小瓶に分けて鞄に忍ばせそこかしこでシュッシュです。恥ずかしいなどと言ってはおれません。もうそんな年じゃないし。←これある意味有り難い笑

少々厚手マスクなのでマスク内にもシュッシュでつかの間の清涼感を感じては、あつぅ~だるぅ~早く夏終われと天に祈りを・・・

ちなみにおじさんのお手拭きで顔をぬぐう・・・まではさすがにデビュー出来ませんが・・・

夏が快適に過ごせる人が超絶うらやましいぜっ😭