serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2022-07-16から1日間の記事一覧

冷感商品真っ只中!

嫌いな夏の到来です!今年も冷感商品チェックにいとまなし! ハウスオブローゼ ミントリープ クール スカルプスプレー 100g ボディローシ... ウェットシートに続き、今年は初めて頭皮が涼しくなる商品をGETしてみました。 こちらもハウスオブローゼです。 ス…

冷感商品真っ只中!

嫌いな夏の到来です!今年も冷感商品チェックにいとまなし! ハウスオブローゼ ミントリープ クール ボディシート 122ml(20枚入り) ... 口コミが良かったので今年初めて買ってみました! さわやかなほんのりレモンミントの香りでしょうか・・・決して主張…

燕来襲

もう何十年も住んでいる家の付近に燕来襲! 最初は今まで1度もなかったのに、近くに巣を作ったのかなとほほえましくも見ていたツバメ達! かわいいなぁ~うふっふと日々眺めていました。 そんなある日、いやに鳥フンが多いなと思っていたら何ということでし…

アロエベラに花が咲く

園芸部長びっくりの長年一度も花が咲いたことがないアロエベラに花が咲きました。 条件がいいとたまに花が咲くそうです。条件ねぇ~あまり思い当たる節がないが・・・ 今年は梅雨が短かった・・・ぐらい?? 去年までの猛烈MY多肉ブームが若干陰りを見せては…

刺し子 完成しました!

刺し子第二弾。 前回集中して、でも苦しかったな・・・笑 と思いながらも2つ目の刺し子にトライ! 結構好きかも刺し子・・・(((uдu*)ゥンゥン かなり上級者向き??? と思いつつも買っちゃたからやらないとね・・・はい! 途中放置すること数か月・・・でも…