serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

燕来襲

もう何十年も住んでいる家の付近に燕来襲!

最初は今まで1度もなかったのに、近くに巣を作ったのかなとほほえましくも見ていたツバメ達!

かわいいなぁ~うふっふと日々眺めていました。

そんなある日、いやに鳥フンが多いなと思っていたら何ということでしょう・・・( ゚Д゚)

玄関上の屋根に大量の・・・

こ・・・この燕達、ま・・・まさかそこを風よけにしてたな!!!!

窓から必死にデッキブラシを伸ばしせっせか掃除をする羽目になるとは・・・

気づけば数日滞在していただけで、もう旅立ったのかな・・・立つ鳥跡を濁さずじゃないんかぁ~い(´;ω;`)ウゥゥ