serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

舌賛でお値段気にせず肉を食らった結果・・・

大手町にある舌賛にて、当初3万ちょいoverはいくんじゃね?と臨んだ金額を気にせずの緊急事態宣言明け焼肉!

f:id:blue-moon-stone:20211010094924j:plain
f:id:blue-moon-stone:20211010094930j:plain
f:id:blue-moon-stone:20211010094936j:plain

特にこの右端の握り、シャトーブリアンの炙り握りですが何とも絶品でした!

なんならもうこれだけで良いんじゃないかと言うぐらい、今まで食べた中で一番おいしかったかもしれません。そりゃぁ~1握り1,000円もしたんで美味しいでしょう。そうでしょう(´ー`*)ウンウン

最初はコースにしようか悩んだんですよね・・・

焼きってやっぱり高いし・・・

でもせっかくお金だして食べるんだし、苦手が部位の肉が有ったりすると嫌なのと、ほんと自粛してたんで、やっと緊急事態宣言明けたのもあり、もう好きなものを好きなだけ食べよう!って事で臨んだんですが、まぁ~びっくりするようなお代となりましたが、とても楽しい時間で金額に見合うひと時を堪能いたしました(^^♪

握りもさることながら、ガーリックライスもこれまた美味しく、やっぱり焼肉最高です!

肉<米か??

いえ肉もとても美味しかったので、このあたりで美味しい焼肉を食べたいと思ったら舌賛はお勧めです☺

自粛、ワクチン接種、接種しても日本人はやはりマスクですね。そんな国民性なのか、感染者の減少が顕著です。ワクチン効果→感染率下がる→経口治療薬開発→元の生活に戻る!が一刻も早く訪れる事を期待せずにはいられません。

想定していなかった一変したマスク生活・・・慣れたとはいえ・・・取れる日を楽しみに。ただ在宅勤務可と言うスタイルは、コロナ明けても継続を願う!

さて、次はどこの焼き肉屋に行こうかな!(^^)!