serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

シックスパッド フットフィットを買う

【即日発送】【新品】MTG シックスパッド フットフィット SP-FF2310F 国内正規品

 

この猛暑の中、園芸部長の運動不足が気になり高額ゆえ悩んだが、一日歩かない日が増えすぎて運動不足もいいところでやばいと、ぽちり。

階段を上るのも息を切らしている高齢者に真夏に運動しろとはさすがに言えないし、自分も嫌だし、あまり悪い書き込みも見当たらないところから、これならいつ何時でも使えるかなと思って・・・

ちなみにレンタルとかもあるそうだし、分割もあるそうです。が、私面倒な事マジ嫌いなのでお買い上げです。

 

実際自分が強度MAXでやってみた。

うぉー------来ます!!!!!無理でした・・・ふくらはぎにびりびりー--!

まずは強度下げてから徐々にレベルアップしてきましょう。いきなりはだめです。

 

どんな感触かというと、電気信号がびりっ、びりっっと走る感じと言えば良いですかね・・・マッサージするようなもみほぐしではなく、筋肉にじかに電気を送る一品です。

ウォーキングモードとトレーニングモードと2通りあり、かつリモコン付きなのでかがまなくてもいいし、リモコンの操作方法もいたってシンプルなのであえて取説読まなくても利用できるのがいいです。

取説は強度どうなのか・・・を知るためぐらいに見た程度です。

園芸部長もこれいいねと気にっている模様。

これで少しは園芸部長の衰えた足に元気を与えられるといいんだが・・・と言いつつ自分も使う気満々です!

何せ夏の暑さをなんとか我慢して、日々動画で15分とかの運動をやっているのですが、きっと全然足りない運動量・・・願わくばシックスパッドを手に入れたい・・!