serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

飲食 神田餃子屋 本店

何かと餃子が食べたくなり、餃子会なんか勝手に作って定期的に回ることになりました。いつまで続くか分からないけどね・・・(;^_^A

まずはここ↓

f:id:blue-moon-stone:20190211135410j:plain
f:id:blue-moon-stone:20190211135402j:plain
f:id:blue-moon-stone:20190211135353j:plain

しそ餃子、黒豚餃子、ぱりぱり餃子と、いやぁ~どれも美味しかったです

しそと黒豚の皮はもちもちに具はがっつり、ぱりぱり餃子は入っている具がとてもおいしかったです。!さすがに黒豚人気No.1と書いてあっただけあります。

ちょうど案内されたテーブルが調理の目の前だったからって訳じゃないでしょうが、頼んだらあれよあれよと料理やドリンクが出てくるしで、とても大満足でした。

他の料理ももちろんおいしかったです。青菜炒めはがっつりニンニクが効いていたりしましたが、次の日気になることもなくです!

餃子の種類によって個数が違うので、数人で行くときは個数を気にしながら注文すると喧嘩しないかもしれませんね!てか店で喧嘩などはしないですね・・・。

お店はそうですねそんなに大きくなかったので、席は20-30程度だったかと・・・。周りに飲食店も多数ある場所だったので、どうだろう・・・予約入れた方が確実かもしれませんが、帰るまで満席のままでした。

次に行ったときはお腹いっぱいで食べられなかった水餃子を頼んでみようかな♪