serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2019年6月15日 T-BOLAN 30th Anniversary LIVE 「the Best」 励 ~Re:I~

【開催スケジュール】

19/06/15 (土)昭和女子大人見記念講堂 ←1階コ列46番

【セットリスト】

01. Only Lonely Crazy Heart
02. Bye For Now
03. じれったい愛
04. 悪魔の魅力
05. LOVE
06. わがままに抱き合えたなら
07. 京恋唄
08. Hold On My Beat
09. マリア ~Acoustic version~
10. あこがれていた大人になりたくて
11. 愛のために 愛の中で
12. Happiness
13. 刹那さを消せやしない
14. SHAKE IT
15. 傷だらけを抱きしめて
16. My Life is My Way

 

<アンコール>

01. Re:I
02. 離したくはない
03.いじけた視線を君に語るより 光をみたい

    

【DVD】

有り

 

中野からスタートした全国LIVE。最後が追加された。

もう声を聴けるだけで幸せです!!!やはりSHAKE ITやMy Life is My Wayは盛り上がります。聞いているこちらが楽しくなるし「その一瞬」に気持ちが注がれる。

京恋歌は生で聴けば聴くほど、不思議と身を切り刻んで歌詞に歌にしていたあの頃のT-BOLANを思い出す。身を切り刻んで唄にしていたら身が持たないとあの頃のアーティスト専門家のコメントがあったが、あの頃はその言にもうなずいていた。ただそれがT-BOLANの良さであり、人の心に残るんだよと、そのT-BOLANを好きな自分に少し酔いしれていた。

ただ・・・この曲を聴くとあの頃のその言を思い出しはするし、あの頃感じていた気持ちも思い出すのだが、今は少し違う感じだ。身を切り刻んでいるのではなく、想いを歌にのせている・・・そんな感じがする。

 

励・・・全国津々浦々へいろいろな人への励も人見講堂でいったん終了となる。

終わってしまうと、あー終わっちゃった・・・また次有るよね???・・・と不安に思っていた頃とは違う。今のT-BOLANには「次」がある。

いじけた視線を君に語るより光をみたい。次への励!