serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2019年1月25日 T-BOLAN 30th Anniversary LIVE 「the Best」 ~励~

【開催スケジュール】

18/09/29 (土)東松山市民文化センター 大ホール (埼玉県)
18/10/07 (日)カルッツかわさき (川崎市スポーツ・文化総合センター) ホール (神奈川県)
18/10/20 (土)守山市民ホール 大ホール (滋賀県)
18/10/21 (日)文化パルク城陽 プラムホール (京都府)
18/11/18 (日)三郷市文化会館 大ホール (埼玉県)
18/11/23 (金)たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール 大ホール (兵庫県)
18/11/24 (土)岸和田市立浪切ホール 大ホール (大阪府)
18/11/30 (金)かつしかシンフォニーヒルモーツァルトホール (東京都)
19/01/14 (月)太田市新田文化会館 エアリスホール (群馬県)
19/01/25 (金)市川市文化会館 大ホール (千葉県) ←1階6列38番
19/02/02 (土)西予市和文化会館 大ホール (愛媛県)
19/02/03 (日)サクラートたどつ (香川県)
19/02/10 (日)iichiko総合文化センター グランシアタ (大分県)
19/02/11 (月)都城市総合文化ホールMJ 大ホール (宮崎県)
19/02/15 (金)周南市文化会館 大ホール (山口県)
19/02/16 (土)ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール (広島県)
19/03/02 (土)鳥栖市民文化会館 大ホール (佐賀県)
19/03/03 (日)アルモニーサンク 北九州ソレイユホール (福岡県)
19/03/09 (土)松戸森のホール21 大ホール (千葉県)
19/03/21 (木)東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホール (山梨県)
19/03/24 (日)佐野市文化会館 大ホール (栃木県)
19/03/30 (土)本多の森ホール (石川県)
19/03/31 (日)ホクト文化ホール 大ホール (長野県)
19/06/07 (金)呉市文化ホール (広島県)
19/06/08 (土)下関市民会館 大ホール (山口県)
 

【セットリスト】

01. Only Lonely Crazy Heart
02. Bye For Now
03. じれったい愛
04. 悪魔の魅力
05. LOVE
06. わがままに抱き合えたなら
07. BOY
08. Hold On My Beat
09. マリア(Acoustic version.)
10. あこがれていた大人になりたくて
11. 愛のために 愛の中で
12. Happiness
13. 刹那さを消せやしない
14. SHAKE IT
15. 傷だらけを抱きしめて
16. My life is My way

 

<アンコール>

01. Re:I
02. 離したくはない

   

【DVD】

有り

 

中野からスタートした全国LIVE。全国津々浦々・・・懐かしい面々に会いに行くという。ウェルカムT-BOLAN

全国を回って嵐士のスマホでファンを撮影し、ロードマップを作っている。みないい笑顔だ。人を笑顔にさせる事は素晴らしい。心から純粋に笑えることが大人になるに従い無くなってくる。なのにこの瞬間は何も考えずにだたの笑顔。嵐士の「今、今、今」と言う声がこだまする。

LIVEもこれで何回目だろ・・・復活を果たしてから声の調子はかなりいい。ひやひやしながら聴いていたあの頃が懐かしい。ただ・・・そういうエピソード記憶があった方が思い出しやすいが・・・(;^_^A

市川のライブはかなり客の入りが少なく感じた。ただT-BOLAN結成の頃は市川のライブ会場にも来たことが有るとか・・・その頃に見て・聴いてみたかった・・・

 

このLIVEでは客席を回って握手をしてくれる機会があり、当然パワーGET!

本当に昔では考えられないことをいろいろやってくれる。T-BOLANメンバーもファンも同じぐらいお互いがお互いに感謝をしているのだろう・・・そう思わせてくれたLIVEだ。

 

Hold On My Beatなど今の嵐士の声にぴったりの楽曲。あのハスキーボイスが心にしみわたる。復活時に最初のLIVEの曲にあこがれていた大人になりたくてを選曲したとき、やはりまだ声の調子が聴いていて怖かったのを思い出すが、今回はあれから数年の時を経て実感する。この声、この声、この声だ!と。