serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2018年7月10日 T-BOLAN 30th Anniversary LIVE 「the Best」 ~励~

【開催スケジュール】

18/07/10(火)中野サンプラザ(東京) ←1階11列27番
 

【セットリスト】

01.Only Lonely Crazy Heart
02.悪魔の魅力
03.Bye For Now
04.おさえきれないこの気持ち
05.LOVE
06.じれったい愛
07.わがままに抱き合えたなら
08.マリア
09.あこがれていた大人になりたくて
10.Happiness
11.刹那さを消せやしない
12.Lovin’ you
13.遠い恋のリフレイン
14.悲しみが痛いよ
15.離したくはない
16.愛のために 愛の中で
17.SHAKE IT
18.傷だらけを抱きしめて
19.My life is My way

 

<アンコール>

01.Re:I (新曲)
02.Heart of Gold

 

【DVD】

有り

 

「励」励ます・・・いろんな意味が込められている。

このライブで全国展開すると話したLIVE。盛り上がりは言うまでもない。

 

中野サンプラザの7月・・・この年の夏は暑かった・・・7月上旬でこの暑さでは先が思いやられると思いながらも、はせ参じる暑さに弱い私。目の前に人参をぶら下げられて行かないわけにはいかない。

行ける距離に住んでいることに感謝するとともに、日々のストレスの発散にLIVEと言うのはなんともありがたい。またLOOZのアルバムの曲である悪魔の魅力を持っきてもらうは、実に初LIVEを思い出すナイスなセレクトだ。むろん私のためではないのは十分承知だが、悪魔の魅力はなぜだが人生初LIVEがT-BOLANのLOOZで、あの出だしの音源と渋公で見たステージを思い出させてくれる・・・。「音」の持つ不思議さだろうか・・・。

 

上野さんも1曲更に1曲増えていき、いつか全曲・・・更には新曲アルバムを引っ提げてのLIVEもいつか叶うだろう。そんな先の楽しみを想像させてくれるようなひと時だった。好みのバラードもノリノリなアップテンポな曲も織り交ぜてであり、アルバムで終わっている曲も是非生で聞いてみたいと欲が出てくる。

さっ全国へ!!