serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

ハオルチア 京の華は元気いっぱい

初めての多肉植物を部屋に飾ってから成長を観察すること2か月・・・お・・・大きくなってないか?! 

f:id:blue-moon-stone:20210110173346j:plain
f:id:blue-moon-stone:20210306161714j:plain

なってる!大きくなってる!
左が1月に買ってきた時の物で、右が先日撮影した時のもの。

そろそろ窮屈だよな・・・5月まで待っとってくれ!温かくなったら植え替えするねん♪

何故5月?

たまたま今日行ってみた多肉植物売店の店員さんが寄せ植えするなら5月って言ってたもんで・・・(;^ω^)

多肉に関する知識0なので・・・少し勉強すっかな・・・

この京の華・・・途中やばいことになってしまって、あ~このまま枯れてしまうだろうか・・・と思っていたのですが無事復活してくれてぷっくりと\(^o^)/

 

blue-moon-stone.hatenablog.com