serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

Re:START再び・・・

今年は何か始めてみようとせっかく暑い夏が終わり、やる気がみなぎっていたので、食べ物の写真や街の風景ばかりを写真に撮るだけじゃもったいないし、あれ?これどこだっけ?と忘却の彼方になってしまうので、記録・記憶・実益のためにブログを再スタートしてみるべく、いろいろ探しに探した結果、目に留まったのが、googleBlogger
試してみたのだが、まぁ~面倒なことややっこしいこと・・・検索にヒットしないしって、自己記録ならヒットしなくても良いんだが、世界の片隅にせめてひっそりとと思い、調べて調べていろいろ設定を変えてみてやっとヒットするよう設定を変えられたが・・・心折れました。
せっかく気分・気持ち新たにほぼ放置していたFC2ブログを辞めてTRYしたのに・・・( ノД`)シクシク…

で、新たに探した結果、むかぁ~しブログが最盛期の頃に使ってみたはてなブログの評判がよさげだったので、しばらくこれでやっていこうと、タイトルに再び・・♪
昔のイメージはなんだかシンプルすぎてつまらない・・・と言う印象だったのですが、今回はなんだか行けそうな気がする。その「気」って何?って感じですが・・・(;´・ω・)

世界の片隅にひっそりと、
自由気ままに気晴らしに♪