serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

T-BOLAN 30th Anniversary LIVE Tour「the Best」~励~

去年の中野サンプラザで全国ツアーやるって言ってて待ってましたとばかりにライブ参戦♪

ライブ行くたびに声の調子があの頃に戻りつつある。

本当に感無量です(´;ω;`)ウゥゥ

解散してから二度と聞くことは出来ないのだろうかと思っていた時間が長いだけ、聴けた喜び・聴ける喜びが何十倍にもなり、行くたびに本当にとても楽しい時間を共有出来て、生きている最中に最高の音楽に出会うことが出来てとてもうれしく思います。

今回のツアーはあまり大きな会場ではやってないのか、それはそれで場所が分かりずらいのだが、どんなキャパの会場でもとにかくT-BOLANの嵐士の歌声が聴けるならどこでも♪

T-BOLANの音楽が体に馴染んでいるので、ライブの時間は天国!そして声の復調が何よりうれしく、悦に入って聞いていました。

あのハスキーボイスを聞くたびになぜだか心臓を鷲掴みにされて気持ちを持っていかれてしまう。そんな声は多分この先二度と出会うことは無いでしょう。

楽しそうにステージ上で歌っている嵐士が最高にかっこよかった。

歌える喜びは聞きに来てくれたファンへのとっておきの最高のおもてなし。歌うことが本当に好きなんだなと感じました。そんなひと時をくれてありがとうとお礼を言いたいです。

T-BOLAN森友嵐士最高!セットリストはまた後日!