serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

T-BOLAN 30th Anniversary LIVE Tour「the Best」~励~』追加公演・ツアーファイナル 決定!!

ツアーファイナル決定とは楽しみがまた一つ増えました!ぜひとも参戦いたしたく!

T-BOLANの曲に飢えている、この渇きを満たしてほしい!!

上野さんも1曲また1曲と復活をしつつなので、近い将来全曲T-BOLAN4人でのステージを楽しみに待ちつつです。4人で奏でる「音」が心にしみるのは何なんだろうか・・・嵐士の声にピタッとはまるのはやはりギターの五味さんであって、ドラムのカズであって、ベースの上野さん。で、やはりこの4人でT-BOLANなんだよなぁ~。

T-BOLANの曲で何が一番好きかと聞かれると思わず「全部」と答えてしまいそうになるんですが、やはり一番は答えられないか・・・と。T-BOLANの曲はカップリングの曲やアルバムに収録されている中にも名曲が多く、涙の笑顔、Friends、Dear、ガラスの刹那さ、鏡の中の嘘が微笑むよ、Smileなんかも大好きです。

不思議とT-BOLANの曲を聞いていると情景が浮かんできて、例えばこれは「夜」だとか、街中でふと持っていかれた気持ちだとか、思いを曲にのせるのと、情景を曲に表すのと両方がとても上手な作りだと思えて、上手と言うよりそれはもう感性以外に何者でもないでしょうね。

ファイナル参戦出来ることを楽しみに、また明日からT-BOLANを聞き続けよう!