serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

2020年 東京 丸の内 大手町のクリスマスツリー③

この時期に東京駅に着いたなら必ず見た方がいい丸ビルのクリスマスツリーです!

f:id:blue-moon-stone:20201114165651j:plain
f:id:blue-moon-stone:20201114165639j:plain
f:id:blue-moon-stone:20201114165630j:plain
f:id:blue-moon-stone:20201114165618j:plain

今年の丸ビルツリーはミーシャの声にのせて数分おきに色が変わるツリーでして、ミーシャの声とても素敵でとても心にしみわたりました。

この丸ビルのツリーは毎年様々な趣向を凝らして行き交う人々に、クリスマスツリーを「目」で「耳」で楽しませてくれます。今年は特にコロナの影響で楽しみも半減している中、生演奏では無いのですがそれでもミーシャの歌声とても素敵で、ちょっと贅沢な心境になりました。

15分間隔ぐらいで演奏が始まるのかな・・・さすがにずっと動画を撮り続けているわけにはいきませんでしたので、1分程度を動画に、後は写真を何枚かおさめて、あとは外のライトアップを見てみようと、道路で1枚撮っていたら、道路での撮影は危険ですのでおやめ下さいと軽く注意・・・

あっそうですね、すみません・・・とそそくさと撤収してきました。