serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

DHCエクオール 服用感想

クオール Level5 の私が服用したらどんなんなるんだろう!

書き込みも3日程度で汗が引いたとかキラキラコメントがたくさん書いてある!

期待に胸を膨らませ3か月分購入してみました!

 

汗変わりません・・・泣

が、何という事でしょう・・・集中力と言うか理解力と言うか、仕事であれやるこれやるの処理能力がここしばらく靄がかかっていた感じだったんですが、指が覚えているとか、感覚で覚えているといった感じだったので仕事自体のミスはなかったのですが、やりながら頭が???となっていたのですが、飲んで3日ぐらいしてからでしょうか、それが無くなりました!

 

凄い視界くっきりと言う感じの晴れ方ではないのですが、取説読んでも全然頭に入ってこない、文章が理解できないという事が往々にしてあったのですが、あれは何だったのかと言うぐらい理解できるようになったみたいな・・・。

まだ服用後1月は経っておりませんが、脱出に近しい効果が得られました。これはありがたい効果!

 

クオールサプリのコメントでよく見るのがへバーデン結節に効いた!と言う書き込みをよく見ます。かれこれ数年前でしょうか・・・やたら指の関節が痛いことがあり、思い返してみるとあれはあれだったのか・・・それは今は無いので、汗の方も一つ何とかお願いします!!!

 

でも・・・すごく良く自分を観察してみると・・・結構社内での汗の出方減った??

MAXが100だとすると今95なんじゃ・・・と思い込みたい!

またしばし要観察生活。