serendipity-days

世界の片隅にひっそりと、素敵な偶然への遭遇

kinki Kids ライブ初参戦 レポ②

ドームライブの観客すごいな・・・二人のカラーの赤青のペンライトが既に灯ってて、私ジブリナウシカ好きなので、思わず心の中でオーム!!!と呟いた・・・

 

さてさて時間18:00

慣れ親しんだバンドライブなんかはいつも遅れるけど、なななんと時間ピタリに開演!まじかー!時間前に着座できて良かった・・・

 

アメ車オープンカーで登場!

二人はどこやねん???

やっぱり違いますねオーラが・・・登場したら一気にうわぁぁぁぁーーー!

・・・残念なことに私耳が悪いもんで耳栓してたので、実際の歓声はちょっと体感できずでしたが、ドーム満員の雰囲気におのずと口角上がりまくりました!!!

 

リアルKinki!!!歌っとる!踊っとる!キラッキラしとる!!!

直前で買った双眼鏡で二人を見ると、ほんとにKinkiって存在するんだなと感慨深く・・・リアルすぎる!!!

暑がり剛、汗かかない光一だと思っていたけど、この日めちゃくちゃ暑くて光一の首元汗びっしょり!くぅ~いろっぽ!!!

お~これがJ伝統の早着替えか・・・は・・・早い!!!生で見れてめちゃ感動!

お~これがファンサのドーム練り歩きならぬ移動か!!!

こっち来るかな~残念そっち行っちゃうんかい!!!やっぱアリーナ良いなぁ~。

 

MCが長いと聞いていたけど、漫才見聞きしているみたいでそれすら楽しい!

あの名台詞聞けました!

光一:「剛君買っちゃいなよ!」

剛:「なんであなたは僕の資金を減らそうとするんですか」

 

アルバムの聞き込みがまだ足りなかったけど全てがかっこよかったです!!

アイドルでしょ・・・と思って聞かない人も是非聞いてほしいですね。見た目云々とかではなく楽曲としてほんとにかっこいい曲ばかりでした。

後半は聞きなれた曲のパレードでほんと最高でしたね。

 

アンコールでキラッキラの衣装で出てきたときに、思わずマツケン歌うのかと友達とまさかって・・・と言うのも、剛が以前番組で疲れた時に自分らの曲を聴くより絶対マツケンサンバ聞いた方が元気が出る!!って言ってたので、ま・・・まさか・・・でしたが新曲でした笑

さすがアイドルだよなぁ~あのキラッキラ衣装を着こなしてるんだもん。

ちょっと間違ったら・・・ですやん。

 

アンコールでは一番近い所を通ってくれて、友達ときゃーーーーーー!!!ってめちゃくちゃテンション盛り上がったことは言うまでもありません。

多分人生で一番テンション上がったかも・・・アイドルの力って凄いな・・・

 

ライブ終了後の挨拶で、色々なことがあって心配をかけているかと思いますが、今ここで二人でライブをやっていることが全てですからって。周りの声に惑わされず二人の言葉だけを信じましょう!

 

レポ③余談に続く👉